かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
2005年 05月 02日
モニタ買い換え
モニタ買い換え_c0033380_15311613.jpgCRTモニタのブラウン管の映りが悪かったのだが、気にはなるものの騙し騙し使っていた。そんなこんなで、このモニタを使い始めてから7年が経過していた。

そして今日。
突然、全くモニタ画面が映らなくなってしまった。
しばらく電源を切っておいて、電源を入れ試してみたが、やっぱり映らない。

これはモニタの寿命だと考える事にして、買い換えする事にした。
折角だから、LCDモニタにする。

いくつか検討したのだが、予算的な都合もあり、e-yamaのLCDモニタに。
これまた、予算的な都合で17インチのモニタ、17JN1-S Cに。意外に安く購入できた。

最近のLCDモニタって、安いのねぇ。
安いといっても、それなりの値段はしていたけど。

by ishido_kak | 2005-05-02 18:29 | 日々生活


<< 流行なのかな、このゲーム      メールデータダウンロード中 >>