かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
2005年 05月 15日
移転の為に閉店
初台の東京オペラシティ内にあった手塚治虫のグッズショップ、手塚治虫ワールドが
移転の為に今日をもって閉店との事。
移転地・再開日時は未定?なのかな。少なくとも、その2項目の告知は見なかった。

……ここにこんな店があったとは。
今日初めて、偶然通りかかって見つけたのであり、それ以前は全く知らなかった。
そんな感じだから、「移転」なのかねぇ。


同じような施設、この近くではお台場にあるらしい。
しかし、遠いのだよなぁお台場は。
観光地だから、休日は混むのは間違いないはずだし。
お台場だと、自ら進んで行く気はしない。

この時は急ぎの用があり、詳しく見ぬまま用務先へと向かった、
結局、どんな物を扱っているか、という詳細を見ずじまい。
……お台場まで確認をしに行くのは、面倒だなぁ。

by ishido_kak | 2005-05-15 17:10 | 日々見聞


<< 代々木ステートビル?      ドンキのレジ袋 >>