かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
2006年 02月 25日
名古屋の思い出
15年程前の、夜の名古屋駅(太閤通口方向から)。
ネガの保存状態が悪く、汚れがひどいですが。
c0033380_1221316.jpg
中京圏に関しては、15年程前に行った覚えはありますが…
果たして何をしてきたのか、というのが今一覚えていなかったり。

今思い出せる事といえば、
1泊3日(うち車中1泊)の家族観光旅行で、
連休の前日の夜、思い立ったように出発し、
翌日の早朝に人が誰もいない恵那峡を観光、
その後、よく覚えていないけど瑞浪の化石博物館を見学、
ちょっと移動して犬山城明治村を見学、
さらに大垣へ移動して、自分が2歳まで育った場所を視た…こと位かな。

あ。
あと、ナガシマスパーランドにも行きましたねぇ。
帰りに名古屋駅から新幹線を使って帰ってきた覚えも。

by ishido_kak | 2006-02-25 01:12 | 日々見聞


<< 東京の電波塔      シモキタ・オオゼキ >>