かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
2005年 01月 28日
日比谷にフットサル場
地下鉄の吊り広告に、そう書いてあったので見に行ってみた。
都心のど真ん中、日比谷シティフットサル場はあるという。そんなスペース、あの場所にあったかな……と思いつつ見に行ってみると、そこは2~3年まで、冬季はスケートリンクが設置されていた場所(屋外)だった。

平日の夜。コート内で練習しているチームがあった。
実際に練習しているところを見ると、身体を動かしてきたくなる。
事前に必要な手続きや必要な道具など何も無かったので、特段やらなかったけれども。

目の前にあったスターバックスでカフェモカ・ホット・トールサイズを購入。
その、練習している様子を珈琲を飲みつつしばらく眺めていた。

by ishido_kak | 2005-01-28 19:20 | 日々見聞


<< ジタバタ革命      特定鉄道グループだけがある生活 >>