かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
カテゴリ:足跡( 6 )

2005年 10月 02日
2005年10月2日
某所→有楽町。

有楽町の無印良品に寄って商品を見ていたら、お香が欲しくなってしまった。
結局買わなかったけど、匂いだけ嗅いできた。
白檀がいい匂いだった。

若干遅めの昼食は、東京交通会館で。
有楽町駅前に再開発工事のされている区画があり、
ファーストフードじゃないけど高くはないご飯にありつけるかなぁ、と思っていたけど
何とかなるものですね。

その再開発地域内にある、9月30日閉店分の店舗の店先では
建物取り壊し前の撤収作業が続けられていました。

by ishido_kak | 2005-10-02 23:57 | 足跡
2005年 09月 25日
2005年9月25日
c0033380_0575336.jpg近場?の、四谷。

駅名だと、「四ッ谷駅」なんだよなぁ。
(2005年10月4日に画像追加;
 四ッ谷駅四ッ谷口方向)

by ishido_kak | 2005-09-25 23:59 | 足跡
2005年 09月 24日
2005年9月24日
今日は、町田。

東京都下なんだけど、小田急線で新宿方面から向かって行っても
かなり遠い感じがするんだよなぁ。実際は電車で35分程度なのに。

途中、川崎市を通るし、トンネルも通るしね。

by ishido_kak | 2005-09-24 23:50 | 足跡
2005年 09月 23日
2005年9月23日
c0033380_0514100.jpgなぜか、品川。


休日だったのですが、某ホテルのある高輪口とは反対側の、
港南口の方も想像よりは多くの人がいました。

あ、インターシティフリーマーケットをやってました。小規模の。
それだからなのかな。
(2005年10月4日に画像追加)

by ishido_kak | 2005-09-23 23:42 | 足跡
2005年 09月 17日
2005年9月17日
c0033380_040219.jpg某所→四谷→秋葉原→某所→北千住。


QR、人密集地帯、とても速い、月の光。
詳細は改めて。
2005年10月4日に画像を追加)

by ishido_kak | 2005-09-17 23:58 | 足跡
2005年 09月 16日
2005年9月16日
某所→渋谷。

と言っても、特に何もせず、見るだけ見て帰ってくる。

by ishido_kak | 2005-09-16 23:58 | 足跡