かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
カテゴリ:日々遊戯( 27 )

2009年 01月 11日
ゲーム関連のコード一覧
取得しているものだけ。

DDR Code:1105-0619
IIDX ID:5751-0831

by ishido_kak | 2009-01-11 23:12 | 日々遊戯
2008年 12月 25日
昨日の話
池袋で、Master氏(仮名)と久しぶりに会う。

ならびに、「X」の導入状況の確認。
旧BSGは今月27日、ロペは1月中旬。
・・・ということで、まだらしい。

公式サイト検索で見ても、まだまだ
たいして導入拠点は多くないみたい。

by ishido_kak | 2008-12-25 14:05 | 日々遊戯
2008年 12月 16日
ちょっと前の話
テレビ朝日の、金曜の深夜番組を見ていたのですが、
ゲーム業界の特集で音楽ゲームのサウンドプロデューサーなる人が出ていた。

久しぶりにみたけど、相変わらずノリがいいなぁ。

by ishido_kak | 2008-12-16 18:11 | 日々遊戯
2008年 06月 15日
2008年06月前半のお買い物
c0033380_619879.jpgRez HDがやりたくて
・26V型の液晶テレビ(Panasonic VIERA)を購入
Xbox 360 Eliteを購入
・オンライン(Xbox Live Arcade)でRez HDを購入

・・・とまぁ、おそろしい買い物の仕方を実践。

セットして、早速やってみたけど、元が7年前のゲームとは思えないね。
ゲーム機の性能に合わせて、リメイクはされているわけだけれど。


by ishido_kak | 2008-06-15 06:30 | 日々遊戯
2006年 10月 28日
はしゃいできたけど
いまいち、空振り。

環境のせいか、体調のせいか。

by ishido_kak | 2006-10-28 22:49 | 日々遊戯
2006年 07月 12日
D.D.R. SuperNOVA 初プレイ
製品版のD.D.R. SuperNOVAが出回り始めたみたいなので、とりあえずプレイしてみた。

……新しく搭載された曲が多すぎ。
ALL MUSICとかを初っ端に選ぶべきではないね。

…いや、楽しかったんですけどね。
やってみた感想としては。


やった曲:iFUTURELIST - CENTERFOLD - KI・SE・KI(難易度は総てDIFFICULT)
ひねくれてますねぇ(w

by ishido_kak | 2006-07-12 23:52 | 日々遊戯
2006年 06月 05日
ミノルタ SR-T101
c0033380_21312245.jpgちょっと拝借してきました。
下の記事の追記で少し書いた、
ミノルタ SR-T101というカメラです。

調べた所によると、発売初年からは40年経過しているみたいですね。
入手時期に関しては、父親に聞いた事がありません…

手元のカメラの特徴を見てみると、どうやら生産中期のモノのようです。
c0033380_2132894.jpgc0033380_21315144.jpg


by ishido_kak | 2006-06-05 21:37 | 日々遊戯
2006年 02月 12日
パネル6つ
たまには、違った所で、違った遊びを。

パネル6枚と後楽で戯れる。
久しぶりにやると、面白いものだなぁ。

by ishido_kak | 2006-02-12 16:54 | 日々遊戯
2006年 02月 12日
出そうですね、"A"の最新作
ここここここで触れていた、"A"の最新作が出るみたいですね。

Gamers Nestさんで触れられている情報より。
  http://www.konami.co.jp/am/aou2006/ddr_sn/
ここを見ると、発売するっぽい記述が書いてありますねぇ。

DanceDanceRevolution SuperNOVAかぁ。
うーん、楽しみ♪
……ま、体力的な不安はありますけどね。

by ishido_kak | 2006-02-12 00:43 | 日々遊戯
2006年 02月 06日
そろそろ
"A"の新作がやりたいなぁ。

今さら、って気もしますがね。


ちなみに、このAは
今まで散々出てきている"A"と同じモノを指します。
こことかこことか。

by ishido_kak | 2006-02-06 16:49 | 日々遊戯