かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 31日
過ぎ去りし日を思い出す画像?
c0033380_16455646.jpgすれ違う京王井の頭線の車両。

北沢2丁目付近にて。過去の画像より。

by ishido_kak | 2005-07-31 16:51 | 日々見聞
2005年 07月 30日
今日の果物に関する呟き
渋谷の林檎は美味しいのかな。

もうすぐ食べられるみたいだけれど。

by ishido_kak | 2005-07-30 12:01 | 日々生活
2005年 07月 30日
暑中見舞い
c0033380_11155793.jpgあまりにも暑いので、涼感ただよう画像をお届け。


撮影Data:2005/06/12 14:18 高尾山薬王院 参道にて

by ishido_kak | 2005-07-30 11:21 | 日々見聞
2005年 07月 29日
12th style
今更なんだけど、12th styleが面白い。


……ホント、今更なんだけどね。

by ishido_kak | 2005-07-29 21:02 | 日々遊戯
2005年 07月 28日
高尾山にて ちょっと前の写真から
c0033380_11393163.jpgネタが無いので、ハードディスク内から発掘画像をネタとして投下。
観光地、高尾山に置かれているポップコーン自動販売機。

c0033380_1140346.jpg拡大画像というか、ちょっと寄ってみたのがコレ。
ツッコミどころは多いが、あえて触れないでおこう。

by ishido_kak | 2005-07-28 11:42 | 日々見聞
2005年 07月 27日
多すぎて選べない
大きな本屋で、何か本を買おうと思ってあれこれ見ていたのだけれど
本の数が多すぎてどれを買おうか迷い、結局何も買わずに帰ってきた。


よくよく考えてみると、本屋って、とにかく情報の氾濫・情報の洪水という感じがする。
ほとんどが文字情報だけど。

by ishido_kak | 2005-07-27 21:27 | 日々生活
2005年 07月 27日
北沢タウンホール前
c0033380_12361891.jpg少しだけ下北沢を歩く。

画像は北沢タウンホール前。
右側建物、北沢タウンホール世田谷区の区民会館)の
1階の片隅に路線バス折返用の停車スペースがある。
こんな狭いスペースで折り返すバス路線、よく作ったものだなぁと妙な視点から感心する。

by ishido_kak | 2005-07-27 18:13 | 日々生活
2005年 07月 27日
台風一過
そんな時の恒例行事(?)、強風・突風が吹き荒れている。

台風が通り過ぎたことを実感。

by ishido_kak | 2005-07-27 13:47 | 日々生活
2005年 07月 27日
興味のあるニュース
つくばエキスプレス(TX)全駅の構内にam/pm出店へ。

1路線の全駅に出店するのね。
しかしまぁ、いろんな所に店が出ますね、コンビニは。
もうそういう時代なのか。

by ishido_kak | 2005-07-27 13:44 | 日々生活
2005年 07月 26日
興味のある人たち
東京ダイナマイト。お笑い漫才のコンビ、らしい。

彼らって、オフィス北野所属だったんですねぇ。
2004年のM-1グランプリファイナリストということで、実力はかなりのものだと思いますが、
どんな芸風だったか今一覚えていない……。

by ishido_kak | 2005-07-26 10:12 | 日々生活