かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 31日
懐かしい町
c0033380_1624956.jpg大晦日の23時50分。最初の目的地、池袋。

東武東上線の一番の手前のホームには、既に電車が留め置かれていた。
……と、そんな物を観ている余裕はなかったのだった。
目的の場所へ急ぐ事にする。

by ishido_kak | 2005-12-31 23:50 | 2005-2006
2005年 12月 31日
ジャンクション
c0033380_16215925.jpg大晦日の23時41分。交通の要衝、新宿駅。

この頃から携帯電話は、既に圏外表示となった。
移動すると時折、アンテナ表示が出ることもあったが、
通信・通話には失敗する。

もう、発信規制が始まっているようだ。

by ishido_kak | 2005-12-31 23:41 | 2005-2006
2005年 12月 31日
出発
c0033380_1617280.jpg2005年の大晦日、23時16分。大晦日の散歩。
年跨ぎの散歩になる予定。


近くを通る環状道路は、かなり空いていた。
さすがに、この日のこの時間だとねぇ。

by ishido_kak | 2005-12-31 23:16 | 2005-2006
2005年 12月 31日
通常更新終了
今年の、通常の更新はこの項にて終了します。
良いお年を。

by ishido_kak | 2005-12-31 21:24 | 日々生活
2005年 12月 31日
遠くへ行きます?
c0033380_21183821.jpgどこかの駅にて。

by ishido_kak | 2005-12-31 19:15 | 日々生活
2005年 12月 30日
長湯に注意
外も寒いと、お風呂に長い間つかりたくなりますが……
限度を越えた長湯は、身体に毒にしかなりませんね。

のぼせて、立ち上がろうとしてふらついたり、とか。
気を付けないと。

by ishido_kak | 2005-12-30 19:46 | 日々生活
2005年 12月 29日
ちょっと一杯
なんとか、ある事が終わったので
普段は外では飲まないビールを、食事店で注文してみた。

まぁ、グラスの生ビールだけどね。しかも、てんやで。
てんや倶楽部の100円引きの日だったので、
グラスビールを頼んだのにもかかわらず、かなり安上がりな夕食となった。

by ishido_kak | 2005-12-29 18:36 | 日々食事
2005年 12月 27日
モノを流通させる、というコト
意外と大変なんだよね。コレ。
よく、この世の中でこれだけ大量の「モノ」が滞ること無く流通しているよなぁ。


と、何かをいろいろと見聞して思った。

by ishido_kak | 2005-12-27 19:00 | 日々考察
2005年 12月 26日
「ドキッ!1日掛かりのセッティング大会!!延長戦もあるよ。」
しかし、PCの初期設定って、なんであんなに時間が掛かるんだろうねぇ。
という位、時間が掛かった。
しかも、まだ終わってはいない。


それだけ自由度、拡張性が高いということなのだろうけど。

by ishido_kak | 2005-12-26 00:36 | 日々生活
2005年 12月 25日
浮かれない
ケーキを食べたり、無闇矢鱈にお金を使ったり……
という事は全く無く過ごす。


……踊らされすぎだよね。世間は。

by ishido_kak | 2005-12-25 23:59 | 日々生活