かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 28日
砂の野菜
今日聴いていた音楽。

Cure - Miki Nakatani (Album)

by ishido_kak | 2006-02-28 17:41 | 日々見聞
2006年 02月 26日
東京の電波塔
c0033380_7293947.jpg

by ishido_kak | 2006-02-26 13:07 | 日々見聞
2006年 02月 25日
名古屋の思い出
15年程前の、夜の名古屋駅(太閤通口方向から)。
ネガの保存状態が悪く、汚れがひどいですが。
c0033380_1221316.jpg
中京圏に関しては、15年程前に行った覚えはありますが…
果たして何をしてきたのか、というのが今一覚えていなかったり。

今思い出せる事といえば、
1泊3日(うち車中1泊)の家族観光旅行で、
連休の前日の夜、思い立ったように出発し、
翌日の早朝に人が誰もいない恵那峡を観光、
その後、よく覚えていないけど瑞浪の化石博物館を見学、
ちょっと移動して犬山城明治村を見学、
さらに大垣へ移動して、自分が2歳まで育った場所を視た…こと位かな。

あ。
あと、ナガシマスパーランドにも行きましたねぇ。
帰りに名古屋駅から新幹線を使って帰ってきた覚えも。

by ishido_kak | 2006-02-25 01:12 | 日々見聞
2006年 02月 21日
シモキタ・オオゼキ
いつの間にか、下北沢駅のすぐそばに新しいスーパーが出来ていた。
折角なので、のぞいてみる。

ぱっと見た感じ、生鮮食品が安めかな?
…と考えながら、バナナだけ買って帰ってきた。

by ishido_kak | 2006-02-21 17:24 | 日々生活
2006年 02月 20日
代々木上原
『代々木上原』といえば、JASRACかなぁ……。

by ishido_kak | 2006-02-20 19:32 | 日々生活
2006年 02月 12日
パネル6つ
たまには、違った所で、違った遊びを。

パネル6枚と後楽で戯れる。
久しぶりにやると、面白いものだなぁ。

by ishido_kak | 2006-02-12 16:54 | 日々遊戯
2006年 02月 12日
歌舞伎町で『修羅場』
そんな事は、日常茶飯事のような気もするが。あの街には。


しかし今回は、歌舞伎町 (にある西武新宿駅の駅ビルの花屋さん辺り) で
 (たまたま流れてきた東京事変の) 『修羅場』 を聴いただけ。


『新宿系自作自演屋』と言っていた頃が懐かしい。

by ishido_kak | 2006-02-12 14:52 | 日々生活
2006年 02月 12日
1粒300円のチョコ
1粒で300円もするという、
生チョコレートと呼ばれる類のチョコレートを食べてみた。


……とってもおいしい。
極めて美味しいのだけれど、それ以上の言葉が出てこない。
しかし、極上に美味いのだが、やはり値段を考えると
そんなに頻繁に買っては食べられないよなぁ。

by ishido_kak | 2006-02-12 11:54 | 日々生活
2006年 02月 12日
出そうですね、"A"の最新作
ここここここで触れていた、"A"の最新作が出るみたいですね。

Gamers Nestさんで触れられている情報より。
  http://www.konami.co.jp/am/aou2006/ddr_sn/
ここを見ると、発売するっぽい記述が書いてありますねぇ。

DanceDanceRevolution SuperNOVAかぁ。
うーん、楽しみ♪
……ま、体力的な不安はありますけどね。

by ishido_kak | 2006-02-12 00:43 | 日々遊戯
2006年 02月 09日
最近聴く音楽
なぜか、5~6年程前の音楽ばかり聴いているこの頃。


…時の流れに……。
何を聴いているんでしょうねぇ。答えは書きません。

by ishido_kak | 2006-02-09 21:30 | 日々生活