かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 31日
ちょっと前、もうずっと前
c0033380_22431067.jpg新年を迎えてすぐの東京タワー。


by ishido_kak | 2007-01-31 22:42 | 日々見聞
2007年 01月 30日
ブクロ
c0033380_22533552.jpgまたは池袋。


by ishido_kak | 2007-01-30 22:52 | 日々生活
2007年 01月 28日
実家
c0033380_21213965.jpg
こんな物が飾ってあります。

by ishido_kak | 2007-01-28 21:20 | 日々生活
2007年 01月 27日
中野ブロードウェイにて
久しぶりに中野ブロードウェイに行った。
入ってすぐに違和感を感じた。

そうか、不二家の洋菓子店が
夕方にも関わらず、シャッターが閉まっていたからか。

見慣れていた風景が変わると、寂しくなる時がある。
どんな理由であっても。

by ishido_kak | 2007-01-27 19:55 | 日々生活
2007年 01月 27日
低くない
c0033380_22393867.jpg高井戸。

京王井の頭線 高井戸駅にて。


by ishido_kak | 2007-01-27 17:20 | 日々見聞
2007年 01月 23日
ケーキを売る人の話
特定の時期にだけ、ケーキを売りまくる人を描いた番組を見た。

数年前は、こんな事もやっていたこともあったなぁ、と
しみじみしてみたり。

by ishido_kak | 2007-01-23 23:35 | 日々生活
2007年 01月 22日
近くないかな
c0033380_1925532.jpg微妙に移動。
歩いていけない距離ではないかな。

by ishido_kak | 2007-01-22 19:25 | 日々見聞
2007年 01月 16日
突然の終わり
30代でも、心筋梗塞ってあるんだよなぁ。

こわい。

by ishido_kak | 2007-01-16 00:29 | 日々生活
2007年 01月 15日
実はお祭りクイズは好きでした
最近、どこかに上がっている「アメリカ横断ウルトラクイズ」を、結構な時間見ている。

日常では無い風景の中でのクイズバトルというのに、
放送当時、幼いながらに憧れていた気がする。
実は、クイズも好きだったりしてたのでね。

最近はもう、行われていないんだよなぁ。
あの当時だから、出来た番組なのかもしれないなぁ。

ま、今頃行われるとしたって、諸々の理由で
自分が参加するのは、もうムリなんだけどね。

by ishido_kak | 2007-01-15 22:38 | 日々生活
2007年 01月 14日
腰を落ち着ける地
とりあえず、しばらくは落ち着く場所を確保。
わさわさと準備に取り掛かるとします。

by ishido_kak | 2007-01-14 18:42 | 日々生活