かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 26日
breakの時間
c0033380_12463639.jpgほっと一息。

雨だけれど。


by ishido_kak | 2007-06-26 13:51 | 日々見聞
2007年 06月 24日
金網越しの駅
c0033380_12304146.jpg


by ishido_kak | 2007-06-24 00:05 | 日々見聞
2007年 06月 23日
近くのお風呂より遠くの銭湯
自分の住んでいる近所には、銭湯が3軒もある。
普段はその3軒をローテーションしているのだが、
今日は時間もあったので、前々から気になっていた
ちょっと遠い場所の銭湯へ。


吉祥寺、東急百貨店の裏あたりの弁天湯。
入り口はフロント形式になっていたが、
広い脱衣室と列になっている洗い場、
奥の浴槽の上には富士山の風景画。


とにかく広く、昔の形式が残っていて良かった。
思わず長居してしまった。

by ishido_kak | 2007-06-23 22:30 | 日々生活
2007年 06月 23日
ひさワッパー
池袋の方ではなく、
西新宿のバーガーキングで、ワッパーを食べてくる。

……注文をするまで、並んでから40分ほどかかりましたとさ。
ボリューム感はバッチリ。
お値段もそれなり。

by ishido_kak | 2007-06-23 19:38 | 日々食事
2007年 06月 22日
奴らが戻ってくる
池袋にバーガーキング
今日帰ってくるのね。


西新宿にはもう、すでにあるみたいだけど。
ちょっと懐かしい。

by ishido_kak | 2007-06-22 02:36 | 日々食事
2007年 06月 17日
展望台名物
c0033380_2563893.jpgよくあるシロモノ。


by ishido_kak | 2007-06-17 13:11 | 日々見聞
2007年 06月 16日
X2 5600+
買いまして。

嗚呼、散財。


そういや、正確に言えば
64 X2な5600+となるのか。
ふむふむ。


もっとちゃんとした名称は、
Athlon 64 X2 5600+ ってモノ。

時代はすでに、Dual Core普及時代。
ああ安い。
でも散財。

by ishido_kak | 2007-06-16 12:27 | 日々生活
2007年 06月 15日
渋谷駅前午前1時55分
c0033380_13481713.jpgさすがに、ほとんど人は歩いていません。

ちょっと場所を移動すれば、
違うのかもしれなけど。


by ishido_kak | 2007-06-15 01:55 | 日々見聞
2007年 06月 10日
暇だったから答えるenquete
ふらっとDDRの新作(Dance Dance Revolution SuperNOVA2)サイトに行ってみたら、
アンケートフォームがあったので思わず回答。
「そりゃね、初代機のロケテスト時からやっている人としては、
回答しないわけにはいかないでしょう」ってことで。


6月30日まで実施中みたいです。

by ishido_kak | 2007-06-10 06:16 | 日々生活
2007年 06月 09日
とある親子の1日
母親が、顔が見たいと会いに来た。

天麩羅屋で少し遅めの昼食を取って、
やれ服屋と靴屋だとチラ見して、
DSのソフトを買うとか言ってサッと買って終了。


結局、2時間位しか顔を合わせていない。
これから兄弟の家に行くそうだが、随分慌しかった。

by ishido_kak | 2007-06-09 16:17 | 日々生活