かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 28日
同年代が自ら命を絶つ、という知らせを聞いて
c0033380_2235918.jpg前途洋々ではないだけに、そのような方向に行くのも他人事ではないなと。

自らの証を絶つというのも、実は大変なことじゃないか
と個人的には思ってますが、臆病なだけですかね。

衝動的に実行できるほど強くないし、
計画的に準備することもできませんので
自分に限ってはそのような事もないと思いますが。

楽しみも一杯あるし。
まだまだ終わりたくないからね。
証を絶やさないのは大変だけど。


by ishido_kak | 2008-05-28 00:09 | 日々生活
2008年 05月 11日
「歳を取った」と感じる瞬間
c0033380_6364460.jpg新潟から帰ってきて落ち着いたところで更新。

昨晩、久しぶりに日本酒にチャレンジしてみたのですが、
(前回飲んだのは成人直後)
前回試しに飲んだ際は「飲めたものじゃない」と思い
舐めた程度で終わっていたのですけれど
今回は「この飲み口も悪くないな」という感じに感想が変わる。

そんなことにおいても、やはり歳を取ったな、と感じる
今日この頃。


その前は何をしていたかというと・・・・・・
ギューギューに詰め込まれてました。
その時はクタクタだったけど、精神的には落ち着いた感。

(画像は繁華街の古町)


by ishido_kak | 2008-05-11 17:39 | 日々生活
2008年 05月 03日
黄金休日
c0033380_3545775.jpgたそがれる。

そして、代々木公園でサイクリング。
(貸自転車がありました)


by ishido_kak | 2008-05-03 03:52 | 日々見聞
2008年 05月 01日
1ヶ月前
c0033380_43541.jpg煙のように高い所に昇っていました。

六本木ヒルズ 森タワー展望台
東京シティービュー)にて


by ishido_kak | 2008-05-01 04:33 | 日々見聞