かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 20日
夜の吉祥寺駅
c0033380_11231756.jpg建屋の上の方にある「1」の表示が気になります。

吉祥寺駅中央口方向から。


by ishido_kak | 2008-07-20 21:40 | 日々見聞
2008年 07月 19日
夏 夕暮れ お茶の水
c0033380_11274648.jpgすっかり夏空。
19時を過ぎても、まだ空に明るさが残っています。

場所;中央線/総武線 御茶ノ水駅


by ishido_kak | 2008-07-19 19:10 | 日々見聞
2008年 07月 13日
富士山方向
c0033380_1581692.jpg「ふっじっさーん!」
この方向で、すぐそばに見えるはずなんだけど
今日は天気が悪く見えませんでした。

富士急行線 富士吉田駅付近にて。
 

by ishido_kak | 2008-07-13 15:01 | 日々見聞
2008年 07月 12日
applemobiledevicehelperさん
うーん。無限エラーはうざいし、むごい。
そんなわたしは、Vista + iTunes 7.7
ま、iTouchとか「アイフォーン」とかは持ってないので、まだマシか。

検索して対処すると、ちょっとマシになるけど。


・・・iTunes 7.7.1に更新すると、ちゃんと解消されてましたね。
Vista環境、ATOKのみの不具合だったとは。
トホホ・・・。

by ishido_kak | 2008-07-12 04:58 | 日々生活
2008年 07月 11日
ペンギンは意外と速く泳ぐ
c0033380_37469.jpgこの前、よこはま動物園ズーラシア。に行ってきた時に見たもの。
久しぶりに動物園に行って、生態観察。

ペンギンの泳ぐ姿を撮ってみたんだけど…
ペンギンって、意外と速く泳ぐのね。
なので、ピントが全然合ってません。


この時は大雨で、見物客は少なかったです。


by ishido_kak | 2008-07-11 23:07 | 日々見聞
2008年 07月 06日
緑色タワー
c0033380_3191840.jpg過去の画像を出してみます。

2008年7月6日撮影の、緑色の東京タワー
ナントカサミットに合わせて、の緑色のライトアップだったようです。


by ishido_kak | 2008-07-06 21:12 | 日々見聞