かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 19日
2011年6月12日、大阪駅
c0033380_222661.jpg1週間ほど前に、日帰りで大阪に行ってきました。

「大阪駅が大きく変わった」とのことだったので、
帰り掛けにちょっとだけ寄ってみた時の画像です。
撮影日は全て、2011年6月12日の夜8時30分頃。

手前に電車の車体上部が見えますが、
そのすぐ外の建物において、こちら側に通路が見えています。
c0033380_255263.jpgこのように、駅のホーム全体を覆うように
大きな屋根が掛かっています。
c0033380_26550.jpgもう少し分かりやすいように
視点を移動してみると、こんな感じ。
c0033380_27515.jpg更に寄ってみると、こんな感じ。
電車が停車していますね。

ヨーロッパの駅みたい?

c0033380_2114962.jpg屋根が高い方は、こんな感じ。
屋根はかなりの高さの建物へと結合されています。
c0033380_2101615.jpgもう1枚、180度回転した時に
見えるものを撮影してみました。


by ishido_kak | 2011-06-19 01:59 | 日々見聞
2011年 06月 07日
うつくしい風景
c0033380_023581.jpgふと、デジタルなアルバムを見てみたら、
とある港町のところで手が止まったので。
c0033380_0271560.jpg2008年10月8日、鞆の浦にて。

この旅行の、この他の画像はタグ「西国の旅」で一部公開中です。

by ishido_kak | 2011-06-07 00:31 | 日々見聞