かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
2009年 11月 22日
時間でお金を買えることも…ある
時間でお金を買えることも…ある_c0033380_213474.jpgそれなりの出費は覚悟しないとなりませんが。

どうしても時間を買いたかったので、出費を増やして
電車に乗っている時間を短くすることに。
時間でお金を買えることも…ある_c0033380_214287.jpg松本から東京方面に行くのであれば、
特急「あずさ」が第一に思い出されると思いますが
駅に到着した時間が今一悪く、
予想外とも思えるルートを使うこととなる。

約3000円の追加出費で、
40分の時間を買うことが出来ました。


by ishido_kak | 2009-11-22 13:05 | 日々見聞


<< 船旅      おんせん!(白骨温泉) >>