かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
2011年 08月 31日
夏の思い出作り(行きの移動編)
夏の思い出作り(行きの移動編)_c0033380_11174993.jpg8月も31日なのに、何も
今夏の思い出を作っていないなぁ...ということで、
ちょっと無茶が入っているような日帰りの旅を
先週の土曜日に計画してみた。
そして本日決行している訳なのであります。

そんな旅の、行きの途中で撮影+更新。
行きの途中駅、豊橋駅で乗り換えたときの画像。
夏の思い出作り(行きの移動編)_c0033380_11184990.jpgまだまだ目的地には着いていないのですが、
ひとまず経過報告ということで...

朝一の電車に飛び乗り、ひたすら移動の旅。
現在もまだまだ、目的地に向けて移動中。


by ishido_kak | 2011-08-31 11:24 | 日々見聞


<< 夏の思い出作り・2      夏の思い出づくり・0 >>