かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
2006年 09月 07日
暇なので検索ワードランキングのものに回答してみる
1位~10位まで出るんですけど、元々訪問される方が少ないからなぁ…。
数量的に、傾向化のサンプルとして有効かどうかは知りませんけど、とりあえず。


10位 『足利の花火 映像』

 残念ながら、映像はありません……。
 過去の画像なら、数枚だけあったのですが。


9位 『足利の花火 時間』

 2006年も、19時始まりの21時終わりだったはずです。
 「はずです」というのは、今年は行かなかったら。
 でも、例年 開催時間は変動がなさそうです。来年は是非。


8位 『コモディイイダ 店内音声 歌詞』

 最近は、行ってないので知りません。
 それよりも、サミットの同様のモノが気になります…。


7位 『吉祥寺 安い 銭湯』

 銭湯は、入浴料金はどこも同じだと思うんですけどね。
 ちなみに、現在の東京都内の銭湯の入浴料金は、大人が430円です。


6位 『新宿駅 東口から西口』

 範囲が広すぎて、何を探したかったのかがさっぱり…。

 但し、改札外で東口から西口へ抜けるとしたら、
 南口方面の甲州街道陸橋を抜けるか、
 北側の地下鉄丸ノ内線改札付近にある横断地下歩道、
 もしくは、東側:百果園の交差点横に入口がある小さな地下道かな。
 ちなみに、西側は西口駅前さくらやの裏に出ます。


5位 『ひげ張魯肉飯』

 東京でイートインの店舗って、渋谷の店だけだったかな。
 六本木ヒルズにテイクアウトの店があるみたいだけど。
 「ひげちょうるうろうはん」でGoogleと幸せになれるかも。


4位 『link:www.gamersnest.com』
 
 確かに、リンクは貼ってますけどね…こっそりと。
 貼ってるだけね。内容に関連性はほとんどないかと。
 つながりについては、ちょっと関係があるかも…?ですが。


3位 『東京都交通局』
 
 たまたま言及数が多かっただけだと思います。
 日々の公営交通の利用者…という以上の立場ではないです。
 多少は応援をしているかもしれません。


2位 『東京タワー』

 言及数は多いです。画像の数もそこそこかな。
 言及数が多い理由は、過去からの「憧れ」ですかね。

 まぁ、やっぱり「ノッポン」でしょうか。外せないモノは。


1位 『横浜』
 
 正直、なぜ1位だったのか分かりません。
 この検索語句、範囲が広いからかな。言及数はさほど多くなかったはず。


以上でした。
上位の方は、ただ言及数が多いというだけで、とても有益…と思える情報が載っていないモノばかり。
なんだか、申し訳ない気分にならないとか。

by ishido_kak | 2006-09-07 02:52 | 日々生活


<< 夜の商店街(アーケード)      今日はこっち、明日はあっち >>