かく の呟気歩記[つぶやきあるき]
kak78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 
 
2006年 12月 17日
電池交換
電池交換_c0033380_225988.jpg最近、自分の使っている携帯電話の端末において、自分から押した訳ではないのに、急に電源が切れたり再起動していたり、という事が多発していた。

この端末を使い始めてからそろそろ丸2年。
なんとも我慢しがたいが、今の端末の値段や料金体系には到底納得がいかないので、現在の端末を使用し続ける事にはしていたが、さてどうしようかと考えていた所、そういえば電池交換という手段があると思い出し、その場で注文をしておいた交換用充電池を入手。

しばらく様子を見る必要はあるが、今のところは何事もないようなので、なんとか一安心?

by ishido_kak | 2006-12-17 15:02 | 日々生活


<< 前景よりも背景      登る。 >>